チェックリストって、 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

皆シャン
活用してはるんかなぁ

(人^▽^)わたし音符

なんだか
日々 増えてってるわ


★メールでお知らせ★
ってのを
最近 しないように
心して増やしてる(笑)


だって
メール受信の音楽
ひっきりなしやねん


これ( ̄▽ ̄;)
お知らせメール

シラー止めれるんかなぁ汗


ひらめき電球メール受信音
 ばっかりやから

どんだけ友達多いねん


って
携帯ツッコミ入れてしまう


素敵な可愛い
お部屋を見付けたら

やっぱり
迷わず増やすんだぁラブラブ

お茶目だな
クローバーわたしクローバー


自分で言ってりゃ
世話ないわ(〃▽〃)


《茶々》 ▼o^ω^o▼