おまけって、Eわぁ♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

富士山どもっ!

さくらんぼわたしデ―――スさくらんぼ


仲良しシャンが
upしてはったから
知った
リプトンのおまけストラップ

安室ちゃんが
CMしてはった時は、
買って飲んでたけど

ちと
寿鰤なのであります音符

(笑)

ひらめき電球8種類あるうちの

キラキラクローバー2種類ゲッチュクローバーキラキラ
しましたよぉ―――!


どうやら
人気らしくて、
cakeのおまけストラップ

既に (´-ω-) ナカッタ汗

でも

ひらめき電球クロワッサン



ひらめき電球COFFEE カップコーヒー


ラブラブ可愛いじゃないのラブラブ



おまけ狙いで
商品を買うなんて、
本末転倒デスけどぉ汗

いい商品だからこそ
太っ腹にも、
キュートなおまけ
つけれる余裕がある!


と、
フォロー入れてみる
お茶目なわたし (笑)

《茶々》 ▼o^ω^o▼