ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防





























ほら。

いいのよ、上手く描かなくて。



野球であんなにすごい人もペンを握れば人が笑い転げるような。不思議な絵を描く



普段クオリティが高いネタを作る人が

手が3本ある人間描いてる。



猫の絵だって、写真見たいな猫の絵をみるより

猫って言われなきゃ猫って分からない不思議な絵を見てた方が楽しいじゃない。






今まで私が色々絵を描くことに言いたかった事を

テレビが、絵心ない芸人さん達が全部タロに教えてくれた気がして。



それからある時は欠かさずみんなで見て

その後お題を出して描いて

みんなで笑うって事もやってる。



私もタロに気を使って

「上手になってるよー」

って事も言わなくなった。

みんなで下手な絵を爆笑しながら


ナニソレーー!面白さダントツ!

って描いてる。

本人も誇らしそう。



ちなみに運動神経悪い芸人の会も楽しい。






↓読者登録してね↓

読者登録してね
↓応援よろぴく↓
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ