ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 
 



この前、100均で買ったボールで突然ドッジボールが始まって。

男チームvs女チーム



末っ子ジロが当てられ…

次に長女リコが当てられ


長男タロ次女キコに。


ボールから逃げてばかりでキャッチできないキコ。

もう男子チームが勝つだろうなと思ってたんだけどさ。



タロが投げようと構えたその時…




「もし顔に当たったらそれはダメだよね?セーフだよね?!」



ついに長男が投げるボールを取る覚悟をしたようでルールを確認してきて。




(誰だよお前…)



タロ

「うん、顔は無し。大丈夫だわ、そんなヘマしないから…


でも多分もう、勝ち!」

ビュンッ!!







カッ!!




こ、これは!!

まさか!!




当たり屋爆誕




ボール取れない…でも勝ちたい…


そうだ、顔面使おう☆


じゃないんだわ。

そんな根性あるなら手を出してみ、手を!!



ほんと笑う。

目にカメラが付いてたらなぁと思う出来事No.3に入る衝撃な出来事だったわ。


常にゴープロおでこにはっつけときたい。



ではまた。


スター過去記事スター

もうそろそろ夏来ないかな…?




 

↓読者登録してね↓

読者登録してね
 ↓応援よろぴく↓
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ