ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 
 







春の私

「夏ってサイコー!!はやく夏コイ!」





そして待ちに待った夏が来て…






うん、今日も暑い!!!







夏の私

「夏きっつ!秋はよ来い!!」






そして秋…















秋の私

「どっちつかずな季節じゃのう!!冬こいや!」




そして…冬


ああ…来た…

ついに冬が来た…





この空気の澄んだ冷たさ…

息を深く吸うと思うのよね…







冬の私

「はよ春よ来い」


ってね…



ではまた。



【過去記事】

そんな私はまだまだアイスコーヒー飲んでるよ!



 
 

↓読者登録してね↓

読者登録してね
 
↓応援よろぴく↓
 
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ