ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 
 
年末でやんすねぇ!!
ヒィーハー!!!








もうね…9月頃からすごいのよ

体調不良のペースがさ…


特に末っ子なんだけど

今学期3回溶連菌で熱出してるし

コロナにもなったしその他諸々…。


学校から頭打ったとか、腹痛とか蕁麻疹とか…

お迎えも多くてよぉ!!


んでこの前はインフルよ。

予防接種のおかげか熱は一日半くらいでさがったんたけどね。


コロナの時と同じく…


タンッ!タンッ!たんっ!

って順番に3名発熱


そしてあっとゆーまに

冬休み⭐︎


なんかテンションが徐々に下がった状態で

年末を迎えてしまった…ウゥッ



みんなも疲れてるよね…?

ご飯もう作りたくない時とかあるでしょ?

でもそうはいかない…



頑張る貴方達に私の秘技を授けましょう!



用意するのはこの2つ!!









あら…


あらららら…?



不思議☆


もしくは…



外国のマッマ

ニンニクも鶏肉もなんでも小さいナイフで切るよね


んで効率悪そうなスプーンで焼いたり混ぜたりするんだ。


でもまたそれが美味しそう見えない?

なんか気分が変わるからやってみて


短いスプーン使って火傷気をつけてね…?

できれば、木のまな板でやれば完璧。



ではまた!


【過去記事】

基本料理は好きじゃないんだ



 
 

↓読者登録してね↓

読者登録してね
 
↓応援よろぴく↓
 
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ