ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 
 
ハロー。
みんな弁当作り頑張ってるー?

寒くなってさらに朝早く起きるのがだるくなったよね…あと5分、あと5分…ってね


4月から弁当が3つになった我が家なんだけど、今月になってからはじめた事あって。






そこで私は考えた…





そして

なによりも…




朝から4つ弁当作ったら、もう働いてると言ってもいいんじゃないの?働きながら弁当作ってるスーパーウーマンいっぱいいるわアホゥ!まじ尊敬神天使!



外で食べたい旦那さんとかも居るだろうから

一応確認したら…



大喜びだったので作ることにした。



そして作り始めて3日目…

















舐めてたわ…大人の弁当作り。


子供のとりあえずなんか焼いて、ミニトマト突っ込んだけぃっ!とはだいぶ違う。



3日目に弁当ぷらす朝ごはんの準備して思ったの。



続かないわこれ

って。



そしてヒキコモリ主婦日本代表は策を考えた!!


…続く



【過去記事】

寿命縮まっちゃゥウ〜



 
 

↓読者登録してね↓

読者登録してね
 
↓応援よろぴく↓
 
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ