ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 
 ハロー

チャーです。








おいおい

引かないで聞いておくれよ。


だってさ…




寝顔なんて赤ちゃんの時のまんまだし

なんならまだ匂いもお日様の匂いする時あって。


機嫌悪い時もイヤイヤ期みたいな暴れっぷり。



7歳、って分かってても

私の脳内では2歳くらいから変わってない感じしててさ…


脳内こんなん。




分かってる…

冷たい視線感じんのよ。

いい加減に恥ずかしいからやめろって家族の視線がさ。





痛い感じ出てるのめっちゃ自覚ある。

外でこんな人見たらマジで引くと思う。

分かってる…分かってるけど…

抜け出せないんだよぉ!!!!



って思ってたんだけどさ。



それがさ、最近ね…





「これはね、あの、つおいキャラのね…





「上位互換」

パーーーンッ!!


一気に2歳児の幻想吹っ飛んでって。

あ、7歳だ。って我に返ったんだけどね。

(いや、7歳でも上位互換なんて使わないと思うんだけど)


それでは終わらず…

私の可愛い永遠の2歳児は毎日のように



「エフェクトが荒い」

ッパーーーン!






「僕のルーティーン」

ッポーーーン!!!



やめて…

やめてぇーー!

私の永遠の2歳児ぃい!!



そんなに毎日毎日現実を突きつけなくても!!



まだ…まだ…

可愛いジロのままで居



言わないでっ!!

お願い!まだ夢見させて!


それ以上…

それ以上言わな

「必須」




いやあああああああッ!!


7歳どころか大人が使う単語をやたら最近使い出したから、その度現実に戻ってる。



なんなら逆に今では7歳じゃなくて

20才くらいに見える時あるわ…



あ、

この前はね


「佐渡島にはね、スタバは無いんだけどね?

いごねりとか佐渡金山とかたらい舟があってね。

行ってみたくない?」



って言われたんだ。

お…おとな…



うんこ!

ってワードだけで笑い転げてたあの頃はもう戻ってこないんだな。



さよなら…脳内の永遠の2歳児。



ではまた。



【過去記事】

こんな母親からようこんな可愛いのが生まれたわ



 
 

↓読者登録してね↓

読者登録してね
 
↓応援よろぴく↓
 
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ