イエローサブマリン | 日記という名の金子2

日記という名の金子2

感じた事や伝えたい事、公演情報などを載せていきます。 暖かい目で観てやってください。暖かい目で。







WAKUプロデュース公演
      「イエローサブマリン」  
                       作・演出   TARAKO



{E1BE1ACE-1C64-427E-8C89-AA4A1D66068D}





{93F8F068-34E7-43CA-BBEA-5939D8948197}












観に行ってきました!













赤坂レッドシアター。


{AA226229-4695-4F9D-AB18-01D2D238A3F4}






{2B542D41-8782-4E62-B633-4C69818C14AD}













1日2組限定の高級旅館。その名も「イエローサブマリン」中庭に大きな黄色い潜水艦がある一風変わった旅館は少々訳ありのお客様だけをお迎えしていくというお話です
















笑いあり涙ありのとても素晴らしい作品でした


















ついさっきまで笑っていたのに一瞬で泣かされる。そんな作品でした。。。

















事務所の先輩の山口美沙さんや伊藤つかささん、前回の舞台で共演させていただいた鹿島良太さんも出られていました















みんな相変わらず素晴らしい演技、存在感。。。















また今日も勉強させていただきました。













そして、みなさんご存知の通りまるちゃんの声を担当しているTARAKOさん















WAKUさんの作品はそんなTARAKOさんが作る独特な世界。












声優のお仕事の事は詳しく分からないけど、あれほど日本国民から人気があるまるちゃん。












みんなまるちゃんを好きになるのは、TARAKOさんの声だけでなく、人柄や表現力、言霊が魅力だからだろうな。。













久しぶりに面白い、かつ泣ける舞台を見ました。














イエローサブマリン出演者の皆様お疲れ様でした。














ありがとうございました。

















帰りにちゃっかりクリアファイルを購入。笑



{1843AB94-714B-4005-A9E2-5A558112812F}










表はTARAKOさんが撮った猫ちゃんやワンちゃん♫











ちゃーんくす。














ちゃーんくす。