ワイン王国 | 日記という名の金子2

日記という名の金子2

感じた事や伝えたい事、公演情報などを載せていきます。 暖かい目で観てやってください。暖かい目で。






先日ブログにも載せましたが、池尻にあるセタが雑誌「ワイン王国」に載りました




{22589040-4D27-45A0-9F79-E867D092C254}









カートプロモーションの柿崎社長も特集されています!!!






{9C447198-F5C0-4602-BF2E-1219F377209E}







ワインについてもしかりですが、色々な事を一流のレベルで極めていらっしゃる社長。














本当に凄いお方です。。。。












そんな社長のお話はいつも勉強になることばかりです。。











社長の姿勢や考えをどんどん吸収したい!!














僕は俳優としてまだまだ四流ですが、もちろん一流を目指しています!!















さて、あと何年かかるかな?笑

















まっ、近道はないので1日1日、目の前の事を一生懸命やるしかないですね!
























写真にも載ってるこの蝦夷鹿肉とワインのコラボは絶品です!!









{009C0EEC-8DEB-4F63-88E5-6B5BED655EBB}










いやぁ〜、本当に美味しい♫














是非みなさんも美味しい料理とワインをどうですか?


















「Four  season's   SETA」




{ED9B1295-37C1-4EE1-A7EA-374DBE4528A4}






{96BC7E0A-7D3E-4B2F-9A05-DED0E1BADDA9}








{C2F05B92-EB37-4CA3-8B33-40F66FE5AE38}








{958B4578-4B67-4038-AD07-E7B1B5686892}










セタさん。いつもありがとうございます。



















ちゃーんくす。