新聞掲載されました!撮影でした! | 役者橋本知佳のちかワールド

役者橋本知佳のちかワールド

今日は!役者の橋本知佳です。
歌手業やモデル・デザイナーも経験ありです。
最近は「映画は世界を平和にする」をモットーに
映画を脚本から作るのにハマっています!(*´∀`*)

遊びにきて下さってありがとうございます♪😌

タイトル通り、制作中の映画「幕末HEROZ」が福島の民友新聞様に掲載されました!


とても大きく取り上げて頂きましたm(_ _)m✨✨

映画の詳細はこちらをご覧下さい♪

あとはTVに出演出来たらいいなぁ!🌻
福島の優しいお方、ぜひ私たちをTV局にご紹介下さい🌟m(_ _)m

そして、昨日はちょうど撮影でした!

山中龍馬さんがクランクアップでした!

山中隆史さんは本当に良いお芝居をなさる俳優さんです!
若いのにとても礼儀正しいし!
ただ、硬派な役者さんなので
あまり自己アピールされていないのが勿体なさすぎる!とおばちゃんは思います!笑

名乗った者勝ちな役者が多い中、彼は本当に努力してるし芝居を追求していると感じました。

昨日はずっと龍馬さんとのラストシーンが胸に突き刺さって眠れませんでした!🌸

本当に本当に素敵なお芝居されるので、映像が送られてきたら公開したいです!

そろそろ予告第2段を作るべき!?

あと、日舞の先生でもある貴麿先生&大橋利奈ちゃんもクランクアップでした!

流石魅せ方を知っていて、想像以上に映画を華やかに彩って下さいました。✨✨✨✨

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

絶対良い作品をつくりあげますので、ご支援何卒宜しくお願い申し上げます🌻

↑予告第一段です。無料で見れます↑


いつもありがとうございます照れ