役者橋本知佳のちかワールド

おこしやす~。役者でデザイナーの橋本知佳です。
芸歴は無駄に長いです。歌手業やモデル経験もありです。
色々あったので、もう自分で映画作っちゃってます!劇団『温故知真』という劇団の旗揚げします!

NEW !
テーマ:
マタニティフォトを撮りました!カメラ

賛否両論ありますが初の家族写真が欲しかったし、妊婦姿をちゃんと残したかったので!おねがい

結論→撮って良かったと思いますハート

将来子供にも見せたい(*^^*)

お腹のペイントに他界したハリネズミさんも入れて貰いました。

写真撮影ですが私は最近顔写真モデルしかやってないのでなれてましたが、

旦那さんはカメラやヘアメイクのお姉さん達に

「決め顔すぎ~!!笑い泣き」「顔固い~!チュー

などといじられまくっててちょっと可愛そうでした(´^ω^)あせる


撮影される時のポイントピンクハート

1、顎を思ってるよりひく

2、カメラは自分ちの鏡だと思ってリラックスクローバー
3、声に出して「ウィスキーリキュール」「ミッキーねずみ」とか言っちゃう。口角も上がるし、その場の話題づくりにもなるのでオススメ。


ではラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャンメイクのチークPW28は発色のよいピンクメイクが出来るよ爆笑

引き続きがんばるチョキ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はクライアント様2社分!
静止画像モデル、タイトルコールの撮影こなしました。

衣装チェンジがなんと5回!
疲れた〰
でもお仕事有り難い!去年稼いだ分住民税がえげつないから。ゲロー

。。チーン


一休みしたらお母さんや旦那に買って貰った赤ちゃんの服が大量にあるので片付けなきゃ。

野菜も買いに行きたい。にんじん


赤子の服は可愛いですねニコ

着せかえ人形の服みたい。ヒヨコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すみません!ペタを見たら色々な方からついていたのですが

ペタはもう随分前から返していないので、受付を停止いたしました。

 

ペタをつけて下さった方々、有難う御座いましたラローズ15

 

コメントについてもですが、前から考えてはいましたが

コメント返しをやめたいと思います。

 

私のブログを見て色々感じるのは個々の自由なので、

それに私が返信するのも変だなぁとずっと前から思っていたのです。

 

ただあまりにも見ている人が不快になったり傷ついたりするコメントは掲載しません。

 

アメーバに限らず20歳くらいからブログを書いていますが、

ネットの低年齢化が進み、マナーの無い人が増えたなぁと思ふ今日此の頃です。

 

私も知らないうちに誰かを傷つけたりすることの無いよう、気をつけようと思います。

 

でも基本的にはコメントは嬉しいものです!

そう思うんだ!って新たに発見させられることのほうが多いです。

なのでこれからも宜しくお願いいたします。ウインク桜**

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはウインク
 

今日は美容系広告モデルの撮影をしました!

楽しかったぁ爆笑ひまわり
 
顔写真だけだったから妊娠中でも出来ました!
 
どんな状況でも表現するお仕事が出来るのは有り難いことですピンク薔薇キラキラ
 
批判が怖くて好きな事をやらない、自分に正直に生きれない人生なんて勿体無さすぎる!ドクロ雷
 
でも実際、親や恋人、友達等から「くだらない」「お金にならない」等々と怒られて自分の好きな事を封印たり隠したりして生きてる人って実は多いと思う。私もそうでしたし。
 
でもそうすると誰の為に生きてるかわからなくなるし、死んだ魚の目になるよね。
鬱にもなるし雷
 
いいなと思ったら何歳でもチャレンジしたってええんやで!ダルマ
 
合う、合わない、好き、嫌い、稼げる、稼げない(笑)は実際ある程度やってみないとわからない。
 
ちょっとずつやってみるでもいいと思うし。
 
好きな事を楽しんでやってると他の事もうまくいく位、POWERも湧いてくるからねグー爆笑ルンルン
 
 
あなたの今本当にやってみたい事はなんですか?キラキラ
 
 
話が変わりますが、髪の毛がだいぶプリンになり、今後しばらくは美容院にいかないぞと決意したので色を暗く戻しました。ハート
 
ただの黒髪という気分ではなかったのでブルーを入れて貰い、アッシュ系にしましたルンルン
 
秋まで乗りきれそうです!グラサンハイビスカス右矢印イチョウ
 
アイメイクはRMKのオレンジで。オレンジ
 
 
 
 
 
 
暗くてわかりずらいのですが、アイホールと下瞼にオレンジが入ってますオレンジ
 
一年前くらいからこのアイシャドー使ってるのに全然無くならない(^_^;)
 
鏡汚くてごめんなさいタラー
 
雨のお陰で過ごしやすい日も多くなってきましたねカエル傘
今週もHAPPYが沢山ありますように虹虹
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。