ササキオサム氏バレンタインライブ@ARRstudio | 303的よしなし

303的よしなし

閲覧用のアカウントなのに、何故か書き始めてしまいました。

ササキオサムさんの事が多めかもしれません。

よかったらお付き合いください。

気が付けばもう2月も中旬。忙しいふりをしています。サンマルサンです。

 

 こんなしょーもなく、更新されないブログにそれでも数アクセス付いてるんです。なんかすいません💦 

 

昨日、すんごい久しぶりな気がするオサム氏の配信ライブがありまして。なんかもう12/20から時が止まってたわ。ワタシ。と思って。

 

 

最近、毎週金曜日の晩に、花金の夜に← youtube配信されてますけど、

21時ってよゐこのサンちゃんはすっかり酔っ払って眠いお時間で、 アーカイブあるからってリアルタイムで見られていないのは反省してるつもりです。

 

 

先日のTV番組でも、全然変わっていないと言われていたオサムさんですが、昨夜もつやっつやでしたね(笑)

 

 

2部構成で、なんならブレイクタイムにはラジオショーまであるっていう。なんかすごい。 色々やっぱり、オサムさんはチクチク制作するのがお好きというか、お得意というか、そういう方なんだな~って勝手に思ってました。

 

 

つやつやピカピカのアラフィフ。今年も期待しています! 

 

最近は全然歩けてなくて。緊急事態だからあんまり外にも出ないし、そうなると、独りで何か考えてる時間がないから、あぁ、こんなこと書こうかなとか思わなくなっちゃうんですよね。 

 

でも、何となく春にはなってきている気がしてちょっと嬉しいです。早くお外に出られるようになるといいな。 それまで、もう少しみなさん元気で頑張りましょうね。 

 

おや?まだこのブログって動いてたんだ。っておこしくださった奇特な方がいらっしゃいましたら全力でありがとうございます。 ただ、下まで読んでも相変わらず身がねぇな。と思ったでしょう。大変申し訳ありません。 また次のライブの予定がなく非常に寂しく感じてますが、あれ、ホントはなんかあるんですっけ??もう忘れてしまっているのでどなたか教えてくださいオネガイ…🥺