クリスマス終わっちゃったぁ | 303的よしなし

303的よしなし

閲覧用のアカウントなのに、何故か書き始めてしまいました。

ササキオサムさんの事が多めかもしれません。

よかったらお付き合いください。

ぼんにゃりしてる間に、オサムさんのクリスマスライブもホントのクリスマスも終わってしまいました💦すっかり年末ですね。クリスマス用に買っておいた食材をすっかり忘れて、ぶり大根煮てたサンマルサンです。

 

 

しばらくオサムさんのオハヨウゴザイマスなツイートが上がってましたけど、あれって中の人、だれだろ(笑) 外注でしょ?とか勝手なこと言い続けててすみません(笑)

 

 

この映画、映画だけいきなりみても、好きな人が何回も見ても、これでもかってぐらい泣けるらしいですね。オサムさんはどうだったんでしょ?

 

近年涙腺脆くなってるってよく言ってらした気がするので、きっとこれでもかってほど泣いたってことでいいですかね。

 

 

よほど柄とか左胸のワンポイントとかがない限り、後ろ前はあんまりバレない。セーターだったら。多分。しらんけど(笑) 後ろ前どころか裏返しとかもやっちゃう人です。ワタシは。

 

 

こう見ると、ライブ前かなりツイート多かったですね。勝手にまとめのはずなのに、端折ってるっていう← 

 

で、こんなに渋いのに、おヒゲも剃っちゃうし、おでこもしまっちゃうんだもんなぁ。まぁいいんですけどぉ…。

 

そんなわけで、私もこっそり参戦してきました。すぐに書いてもキャッシュは切れていることばかりだっていうのに、1週間も放置したもんだからもうなんにも覚えてないっていう話です。

 

配信チケットも買うべきかもしれないです💦

 

 

今回、そんなに遅く到着したわけではなかったんですが、グッズは買えませんでした💦

 

 

オサムサンタさんは結構欲しがってた感がありましたね(笑) 

どうしても今夜は帰さないって言われたそうでした(笑) まだ昼間だったのに。

 

まぁ、そこまでお願いされたらそう言って差し上げてもいいんですよ?← 

 

もはや覚えているのは、高校生の時女子は寒くても生足だったと。オサムさんは「ズボン下」を着用されていたと。「ズボン下」には会場がクスクスしてましたね(笑)  

 

勝手な感想としては、かなり体調良さそうというか。声の調子とかもすっごいよさそうに感じたというか。あと、ちょっと痩せました?

 

 

サンタ帽のサミーちゃんに会えると思っていたのに、どうやら迷子になられていたようで💦

 

 

いろんなところにしまい込まれていたサミーちゃん。おかえり。。

 

 

やっぱり気の利いたことが全く欠けないので、オサムさんご本人のブログでご確認ください。っていうか、勝手にこんなブログやってるくせに、何の情報もまとめていかないってどういうこと!?って感じですよね(笑) 

 

で、これで一旦、オサムさんのライブの予定が全て終了…。来年はどこを目指していけばいいのか…。 

 

年末にそんな風に凹んでいてもしょうがないので、一か所掃除するたびに、飲んでいいのよ!と自分を鼓舞していこうと思います。 

 

それではみなさん、よい週末と、よいお年をお迎えください。もし、万が一、来年もよろしくしてやってもいいよ?って奇特な方がいらっしゃいましたら是非来年も宜しくお願いいたします。サンマルサンでした。