こんばんは😃🌃

美容カイロプラクターの古田千賀子です❤️


 今日はお友達と近くの「みんなのいえ☺️」で旅するころころクッキー🍪作りをしました。


 主催者の安西典子さんのご自宅がとても素敵で玄関に入ったとたん、テンション上がりました。


 くるみ入りのころころクッキー🍪作りは、小麦粉やくるみ、バターや粉砂糖などボウルにもう分量が入っていました。それらの材料を捏ねて、お団子みたいに手のひらでころころしました。







 手のひらでころころするのは、無心になれ、天板に並べて行きました。


 オーブンで焼いている時は、自分のためだけにお花🌼を花瓶に生け、そのあとに自分のためだけに素敵な大皿にフルーツを盛り付けました。







 ブルーの色がきれいなバターナッツティーを淹れていただき、フルーツと焼き上がったころころクッキー🍪をいただきました。自分たちで作ったお菓子は美味しいですね。









 典子さんの素敵な癒しの空間で、幸せ😃💕な時間が過ごせました。おもてなしをありがとうございました🙇


 また明日からお仕事しましょ😍