こんばんは😃🌃

美容カイロプラクターの古田千賀子です❤️


 昨日は山羊座♑の満月🌕️ストロベリームーンでしたが、残念ながらここ岐阜市は雨で見れませんでした😞


 先週の金曜日、名古屋の写真家 希夢喜夢さんの写真展に行って来ました。場所は名古屋大須のアートスペースA1。


 今回は他にいろんな作家の方々とのコラボイベントでした🎵


 私は希夢喜夢さんが長野県蓼科の山の中で撮影された写真を購入しました。作品展が終わってから私の家に届きます😃とても楽しみです❤️




 夕御飯に名古屋駅の「嘉文」さんでカキフライ定食を食べて帰りました🚃カキフライはお味噌のタレでとっても美味しかったです。ごちそうさまでした~✌️





 明日も素敵な日をお過ごしくださいね💒