こんにちは👋😃

美容カイロプラクターの古田千賀子です❤️


 今日6/8(土)は岐阜市のメディアコスモスでマルシェに出展しました。


 今回は仕事コネクトマルシェ と言うことで、お客さまに何かひとつでも良いことを持ち帰っていただくことがコンセプトでした。


 なので、お客さまのお身体をAI診断してから、BCB(ボディーコントロールバンド)を使って少しだけ運動しました。






 その後、ヘッドスパをして終わりました。



 やはり、ご来場のお客さまはご自分の姿勢が気になる方々が多くてAI診断は人気でした。





 BCBの運動もお家で少しずつできるので、「家でもやってみます~☺️」と嬉しいお声をいただきました。


 ご来場いただきました多数のお客さま、ありがとうございました🙇感謝です❤️


 これからも健康できれいでいましょうね😃