こんばんは😃🌃美容カイロプラクターの古田千賀子です❤️


 大分県由布院に2泊して、翌日博多に来て最終日はアンパンマンミュージアムに行ってきました。デパートの5階にあり、室内でしたので安心しました。お外は寒かったです🌀




 いろんなブースがあって、お寿司屋さんやどんぶり屋さん🍜、アイスクリーム🍨屋さんの店員さんになって孫は大喜びでした。



 バイキンマン号やバス、機関車に乗ったり、滑り台を滑ったり、ボール遊びもしました。


 アンパンマンミュージアムの中はとてもきれいでおトイレもキチンとしていて、過ごしやすかったです。

スタッフの方々、ありがとうございました🙇



 飲食店もどこのお店もお値段が良心的で良かったです。


 飛行機✈️に乗って帰るので、地下鉄で福岡空港まで行きました。とても便利になっていて地下鉄🚇️や建物も綺麗で素晴らしいと思いました。



 いっぱい遊んだので、また明日からお仕事頑張りましょう🎵と思いました。ファイト🚩😃🚩