こんばんは😃🌃美容カイロプラクターの古田千賀子です❤️


 今日は名古屋まで希夢喜夢さんの写真展に行ってきました。名古屋市東区矢田のギャラリー+カフェ新月舎さんで開かれておりました。




 どのお写真も癒し系で見ていると心が落ち着きます。以前は海やお水の写真を撮っていましたが、最近は滝と苔が好きで~☺️とおっしゃってました。


 私も自分のお店に飾ろうと一枚購入しました。お花の写真もいいけれど、風景の写真も素敵です💕




 これからも素敵な写真を撮ってくださいね~☺️ありがとうございました🙇希夢喜夢さんといっぱいお話しできて楽しかったです。


 皆様、明日ものんびりお過ごしくださいね🎵