こんばんは😃🌃美容カイロプラクタ―の古田千賀子です❤️

 ようやく三が日で一冊本を読み終えました。『グレースの履歴』昨年NHKの連続ドラマで放映されたそうです📺私は観てませんがお友達が出演の尾野真千子さんと滝藤賢一さんがとても良かったよ~。赤いオープンカー(ホンダS800)カッコいいわ~。と本を貸してくださいました。



 595ページあったから大変でしたが、紙の文字を辿って読んでいると、その場面の光景が頭に浮かび物語の中に入って行けます。素敵な時間でした🎶

 最後にグレース.ケリ―の言葉が印象的でした。『人生というものは、決して振り向いてはいけないものなんだと思います。』



 

 明日も素敵な1日になりますように😍