明けましておめでとうございます🎍美容カイロプラクタ―の古田千賀子です❤️今年もよろしくお願いいたします🙇


 2024年元旦の私のスタートは恒例の伊豆高原のアイウェルネスさんからの始まりです。




 毎年大晦日からファスティングに来ていますが、元旦の朝は宿泊されてる皆さんと近くの海に🗻☀️初日の出を見に行きます。今朝はお天気も良く雲もあまりなくて伊豆大島からの日の出が綺麗に見れました。幸せ~☺️




 やはり伊豆は暖かいのですね。水仙が咲いていました。





 午後からは近くの赤沢スパに行ってのんびりして来ました。





 今は夕方の海を見に来ました。海はいいですね。波を見てるとなんか脳も心も体も浄化される感じ。





 明後日岐阜に戻ります。またお仕事がんばりま~す。皆さんも健康で綺麗で毎日を過ごしましょうね🎵