こんにちは👋😃美容カイロプラクタ―の古田千賀子です❤️


 昨日はみんなで 施術院 輪来 の大掃除をしました。みんなで一緒にやると早く終わりますね😄



 上の写真は黄色いカランコエです。ちょっと前にお客様からいただきました。さし芽をして大きく育てたそうです🌱そのような貴重なものをいただき感謝です🙏


 そのあとランチ☀️🍴に連れて行ってもらいました。岐阜市福光のお蕎麦屋さん『楽』というお店です。私はカキ天ぷらそばをいただきました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした🙇



 今年もカイロプラクティック&美容カイロエステ 輪来 わらい

にたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました🙏感謝です❤️また来年もよろしくお願いいたします🎵皆様良いお年をお迎えくださいね。