こんばんは😃🌃美容カイロプラクタ―の古田千賀子です❤️


 今日岐阜駅に行ったらNuccaさん(パン屋さん)の看板を見つけました。早速3階に上がって行ったら🎵ありました。ありました。期間限定のパン🍞屋さんが。





 なんと、そこにはこのふすまパン🍞を開発された社長さんが偶然名古屋からいらっしゃってました。糖尿病のおばあちゃん👵に大好きなパンを食べさせてあげたい。そんな思いで14年前に開発されたそうです。ご自身も9キロ太っていたそうです。あまりの嬉しさに写真をパチリ📷そのあと、店員さんとパチリ😄





 くるみパン🍞、イチジクのパン、レーズンパンを買って帰りました☺️


 皆さん、明日も良い1日をお過ごしくださいね~☺️