こんばんは😃🌃美容カイロプラクタ―の古田千賀子です❤️

 先週の土曜日、岐阜市日野北の古民家吉祥庵さんでマルシェに出展してきました。



 お部屋の中で美容マットを敷いて骨盤調整の体験をしていただきました。急に寒くなりましたので手足が冷たい。と感じた方もいらっしゃると思います。



 冷え性は骨盤の歪みによる血行不良が原因になっている可能性があります。骨盤が歪むと、歪んだ筋肉💪が骨盤内の大きな動脈、静脈を圧迫して下半身の血流に影響します。下半身の血流が悪いと、心臓へ戻っていく血液のルートが滞る原因に繋がります。


 血液の巡りが悪くなることて、温かい血液が全身を巡れなくなり体の一部が冷える『冷え性』に繋がってしまいます。

 体の歪みはカイロプラクティックで解決しましょう🙋


 明日も良い1日をお過ごしくださいね~☺️