夏もおわり。。。 | “chi~piaoの気ままにひとり事”

“chi~piaoの気ままにひとり事”

~ココだけの話、ヒトリゴト言いたい放題~


 
 

急に涼しくなったなぁ、夏も終わりだね。

夏のはじめに行った旅行の写真アップしちゃいます。

 




 30分ほど並んだけど今回はチョコチップにしてみた
 

 

  

 




鎌倉高校近くの坂から撮ってみたけど今度は七里ヶ浜の坂で撮りたいな
 
 


 こちらは極楽寺、残念ながら撮影禁止でした。 中は涼しく静かで雰囲気がありました。
  



アジサイで有名な成就院近く。

 

 

  
 
 
 




長谷の大仏様、外国からの観光客が多いねぇ。 大仏様も長谷寺もすっごく賑わってた♪
 
 
 
 

そのまま長谷寺に寄りました。 色んな種類のアジサイが咲いててとーってもキレイ!!
  

  

 

 

   

  

  



お昼は鎌倉駅の若宮大路にある四季菜で海鮮丼を頂きました。 この日はシラスが獲れなかったそうです
 




目指すはあの灯台のある島!
 

 

 

  
 
  


ここに来たら絶対食べたい中村屋の女夫饅頭。 こんなふっかふかなお饅頭ここでしか食べれない!!
  



  
 

ホテルはここでーす