VTJ!!沖縄最終日! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{2EF22114-7B00-442D-BF42-6A5734B6279C:01}

やってまいりましたぁ!\(^o^)/REGIIIIINA!!決戦の日!!

REGIIIIINA!!の王者を血まみれの格闘をしてきめるのだ!笑


ってなんでやねーん!!


{AC0D3CF3-558C-4024-9160-B4B41C212835:01}

ちゃうちゃう!!


REGIIIIINA!! 総合格闘技VTJ okinawaのラウンドガール、そしてライブをさせていただきました!!!\(^o^)/


VTJのラウンドガールは昨年もさせていただいててんけど、今回また沖縄大会にて復活させていただきました\(^o^)/




{08A6B70F-F7E6-40E2-9E07-91EF76BE7843:01}

でーん!!笑


場所は、沖縄県立武道館にてVTJokinawa開催されました♡


久々にみる、総合格闘技VTJ!!


やっぱり生でみる迫力満点の格闘は最高に面白かったです!!

{DA96F0E5-D2B7-416C-8ABE-669C272DD058:01}



選手の方たちが命かけて戦う姿はみてたら、
手汗がとまらんし、イケーっていう声も思わずでてしまう!!!


{398C7C14-783D-4A26-811A-5C4EB4C04FA3:01}


ほんまにすごいよ!!



そんな大会、VTJのラウンドガールさせていただけるなんて光栄すぎる!



選手の方たちが血まみれで戦ってる、ゲージの中に足を踏み入れることができるラウンドガール!!


目の前で選手たちの白熱の戦いを見ることができるラウンドガール!

{621A2AFB-A374-4DD0-97E1-6D9AE5627A3F:01}



ほんまラウンドガールの特権ですな(//∇//)


{84475266-AEDC-4276-B379-E51FF07DE079:01}

しっかりアピールしてきたで!


{95F0C139-20D3-4EA3-AB99-65B9110192B4:01}

衣装をチェンジして試合の合間にREGIIIIINA!!ライブもさせていただきました!!

ケージの中からみる客席はまた格別です!!


{0E9131D3-9DE3-4942-852A-D5B16A5CC405:01}

いぇいいぇーい!!トビラ歌ったで!

今回REGIIIIINA!!メンバーの他に、
一緒にラウンドガールがんばったまおちゃんとパチリ!

{37AA1C62-A575-4E62-8BB5-BE89506A8AC7:01}

長身でスタイル抜群の美人なお方でした(//∇//)


いやぁ!てかほんまにVTJ面白かったです!選手の皆様が総合格闘技を盛り上げようと必死で戦ってはるからやね!!!

ちいもラウンドガールとしてもっと格闘技界、そしてVTJを盛り上げたい!!


皆様も格闘技絶対生でみたらはまるはず!


このぶろぐを読んでくれた皆様にぜひ生でみてほしいよ!!



{0002C479-10F8-46D3-BC7F-8B0C99AFA2C8:01}


またREGIIIIINA!!でラウンドガールできたらいいな♡

VTJの皆様ありがとうございました!


最後にラウンドガールな下半新庄!笑


これにてREGIIIIINA!!の4日間沖縄daysすべて終了です!ハードスケジュールで濃厚な4日間を過ごせました\(^o^)/


ありがとー沖縄\(^o^)/


{C6078F3B-01B7-45DF-891F-6CDDF5E826A7:01}