沖縄3日目!PVオールアップ! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{BA16D9A9-2D70-4401-B5A6-64FD83A97E34:01}

沖縄3日目ー!!


3日目は伊計島にきました!!


伊計島は、ザ沖縄感満載で、ちい感動した!!


テレビでみるやつやーってね!!

日本版スティッチのアニメの世界やで!
伝わった?笑

{7A6EEDDB-96FA-4002-857E-71A06942992F:01}

雰囲気こんなかんじ!!

素敵すぎるー(//∇//)


{3B53F876-C756-4CDF-8162-E2F36E1B5390:01}


しっかりそこでも撮影したよ♡


これはなんの映像かはお楽しみに!(≧∇≦)♡


うふふ♡


伊計島の海もめちゃくちゃ綺麗やったで♡


{C4D5C76F-BA5F-4DBD-A902-39ACC6CC7D35:01}


海に入る時間はまったくなかったけど、、
その分いい写真が撮れてるはず!!


海入りたかったなぁぁぁʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪ 

{B0054E65-C637-4013-9A92-A0F399A69AD6:01}


たそがれ新庄さん!!!


撮影しながら、風と海を堪能したで!!
青い海みてたら気持ちがおだやかなった!


沖縄の方がのんびりした方がおおいのがよくわかる♡(//∇//)素敵♡


ほんまにこの3人でPV撮影できて良かったです♡

これも皆様のおかげですね( ;  ; )

改めてあやぱんとかなははこんなちぃのことをいっぱい理解してくれてる!!大好きな二人やなって余計に感じたねん!!


そして応援してくれてる皆様、こんなちぃをREGIIIIINA!!としての居場所を作ってくれてありがとう>_<♡


{5DD02EB1-E9B2-4123-BE21-6CF8D56CB2B6:01}



素敵なPVになってるはずやから楽しみにしててや(//∇//)


待っててね♡


PV撮影オールアップした後はみんなでご飯♡

{3647C85C-5BB7-4505-ADCF-818F13792587:01}


ほんま爆笑しまくりです!

この面白さぶろぐでは伝えきられへんのが残念すぎるくらいやで!!(●°×°●)笑


{B492D707-A5AF-40D6-A74E-4244FB0F7951:01}

3人で一緒にお風呂もはいったしね(//∇//)
なかよしこよしです♡


てへ!

あ!VTJのラウンドガールもがんばってきたんやから!


それは次のぶろぐでね!



ほなほな