テレビの力で感動した。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{F2DC84AA-DB1C-4668-AA83-2AABFBB0801A:01}

こんばんちぃ♡

今日もお仕事おつかれじーなでした。。
帰宅。。


今日は朝から23じすぎまでお仕事やたからいまやっと帰宅しておちついたところですーー>_<


朝からと言うのはいまアベンジャーズ200%っていうホットトイズさんがやってるイベントでHOTGIRLをやらせてもらってて、、

20日までほぼ毎日泉ガーデンギャラリーでHOTGIRLしてます!>_<



入場無料なんでぜひ遊びにきてね>_<♡


今日そのHOTGIRLのお仕事中に昨日テレビで見ました!がんばってください!って声かけてもろて、、、感動した(T ^ T)。。

テレビをみて気づいてくれてがんばってくださいとか(T ^ T)


テレビの力改めて実感したし、お仕事頑張ろうと改めて思いました(T ^ T)


声かけてくれた方ありがとう(T ^ T)うぅ。。。


んでそのお仕事を終えてからはアメスタでした(●°×°●)♡23時までがんばたよー♡


{E83E9839-ACBC-44E5-A287-5247A4B0A0CA:01}

REGIIIIINA!!かなちゃんと♡


150万アメポイント達成できるよーにがんばります(T ^ T)


次は6日のREGIIIIINA!!3人で20時半からアメスタです!


REGIIIIINA!!目標達成のために少しでもいいのでよろしくお願いします(T ^ T)



詳しくはこちら!!



体はった映像はTwitterにしかのせられへんかったからTwitterご覧ください!

ch1to_chanか新庄千歳で検索してね♡


アメスタ過去の放送みるのも応援になるのでぜひみてみてくれじーな♡(T ^ T)


んで、今日事務所いったら誕生日プレゼントが届いてました(T ^ T)うるうる


{CC4B1533-4B0C-4921-A464-B10B5EDDF804:01}

かわいい水着に足のマッサージ機!


かわいい水着をかわいく着こなせるようにマッサージして美を高めます(T ^ T)


ありがとうございます。。


ほんま昨日の放送といい、、ほんまちいの家にはファンの皆様から応援してもろてるお品がいっぱいやぁぁ(T ^ T)

次のブログでそれ紹介していこーかな??


売れないアイドルがんばります!笑


明日もHOTGIRLがんばるぞ\(^o^)/


ほなほな!

ドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキドキドキ
7月8~10日
LIVE&イベント産業展に出展される株式会社インターコスモス様のブースでREGIIIIINA!!ライブさせていただきます♡

: 7/23(木)アイドル★リーグvol15­出演決定になりました。

会場:代アニライブステーション­

時間:開場/18:10 開演/18:30­

料金:前売2500円/当日3000円(1D別途)※女性500円(1D別途)­


7月26日
下町ミュージックフェストin上野水上音楽堂 REGIIIIINA!!出演決定しました!!

仮面女子さんとFYTさんも出演されます!



そして新庄千歳個人としては、

7月25に個人撮影会が決定しました!
予約開始したらぜひ予約お待ちしてます\(//∇//)\

カメラ持ってない方でもケータイとかでも気軽に来ていただいていつも楽しんでまぁす