テレビ東京!家ついていってもいいですか? | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

こんばんわ!!

実は今日テレビ東京の家ついていっていいですかのスペシャルにでていました!!

ちらかりーな家がでるから恥ずかしいので告知はしませんでした。笑\(//∇//)\

{4E3DEA4A-1EE2-4E0A-A6F3-A4E67C09B320:01}

これは番宣でつかわれてた映像やねんけど笑


ちいのチャームポイントお尻と脚をアピールした下半新庄は残念ながらカットされてましたw

{9673C544-4A79-4FD5-9FB5-C929C4BA261E:01}

脚とお尻の下半身が売りな下半新庄です。爆。

さすがにゴールデンタイムにはあかんね!笑


{6CACA2BE-5DB3-4D30-8BA5-FFFF059B6B2C:01}

売れないアイドルがんばってます笑部屋で踊ってました!笑


{BD6A5F9A-FAFC-4D86-877E-93D5911C85D1:01}

なぜか水着で語っております!笑



見ていただいた皆様ありがとうございます(T ^ T)これからもファンの皆様に感謝してがんばていきたいです!


やぱゴールデンタイムの全国ネットの反響はめちゃおおきくてツイッターのフォロワーさんもめちゃ増えました♡\(//∇//)\

友達からも連絡きたし、大阪の家族からも大反響です(●°×°●)

{BD12629B-9BBE-46BC-8D26-B4115CD3C87F:01}



嬉しすぎー!!


新庄千歳よろしくお願いします!!

ツイッターのフォロワーさんも増えたということでこの力お借りして告知させていただきます!


{86832825-FC85-4CD8-B442-F5A70A603DDB:01}

まず今日ばっちりテレビにもうつっていたREGIIIIINA!!の関連告知!!(●°×°●)

明日はアメスタです!


トビラPV制作への道のアメスタプレミアム放送です\(^o^)/

トビラの衣装とPVを作るために
150万アメポイント集まれば、、目標達成ということでトビラの衣装とPVが作れるんです!!!


この企画で皆様にお願いしたいことは、、

まずアメスタ放送日にみんなみにきてほしいです!!!

たくさんの人にみてもらいたいです!これですでにこの課題を応援してもらってることになってます!!

そしてさらに応援するには、いろんなボタンを押してほしいです!!

例えばスイーツボタンを押してもらえればほんまにREGIIIIINA!!にスイーツが届きます♡

差し入れみたいな感じですね♡\(//∇//)\こんな感じで皆様に支援していただければ、嬉しいです(T ^ T)


もちろんリアルタイムに見られへん!って方!!!

REGIIIIINA!!の放送は録画されてるので、後からもみることできます♡\(//∇//)\


これもREGIIIIINA!!の目標達成への応援になるからみてほしいです。。

{DB628802-20BA-40F9-9368-9615C36893E4:01}

 放送中はREGIIIIINA!!の衝撃映像みれることまちがいなし!笑。。


あ!もちろん!応援してもらうだけではありません!!!


この目標が達成すれば!150万アメポイント達成すれば!!!!

皆様に恩返しができます!!


REGIIIIINA!!のこの企画が達成して、終了した時点で、、皆様のそれぞれ支援していただいた額に応じてリターンがありますよ!!!

詳しくはこちら!




明日は20時から立花かなと新庄千歳のコンビです♡

PV制作してみんなにお披露目できるようにがんばるからみんなアメスタぜひみにきてください(T ^ T)


{E73E6036-0DD3-4D61-936E-8D430F7C75A1:01}


そして、、


7月8~10日
LIVE&イベント産業展に出展される株式会社インターコスモス様のブースでREGIIIIINA!!ライブさせていただきます♡

: 7/23(木)アイドル★リーグvol15­出演決定になりました。

会場:代アニライブステーション­

時間:開場/18:10 開演/18:30­

料金:前売2500円/当日3000円(1D別途)※女性500円(1D別途)­


7月26日
下町ミュージックフェストin上野水上音楽堂 REGIIIIINA!!出演決定しました!!

仮面女子さんとFYTさんも出演されます!



そして新庄千歳個人としては、

7月25に個人撮影会が決定しました!
予約開始したらぜひ予約お待ちしてます\(//∇//)\

カメラ持ってない方でもケータイとかでも気軽に来ていただいていつも楽しんでまぁす




{A3FD1085-C896-43E1-AF72-D35116DB2CDE:01}

では今日ツイッターやぶろぐでみんなにもらったエールでまた今日からちいがんばっていきまぁす!!
\(//∇//)\

えいえいおー♡

ほなほな!