ピクニック撮影会! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{674D23FA-D705-4B8A-9FD1-B81B971D7740:01}

こんばんちぃ♡


今日は撮影会でした\(^o^)/天気悪いかもやたのに、かなーりの晴れまくり!!


すごい晴れ女さん晴れ男さんのパワーですな♡

{D1D5D74B-5908-4D25-97FD-8C4E02EAD2A1:01}

天気よすぎて最高でした\(^o^)/焼けるけどやぱ夏がすき♡

観覧車が素敵すぎる♡\(^o^)/


そして今回のBIGイベント!手作りお弁当でピクニックDAY\(^o^)/

{93640131-51E5-499A-BE87-FFAF6C1D7DD7:01}


二人ともそれぞれがんばて作りました\(^o^)/


ちいが作ったなかではピクルスが大好評やって嬉しかったなぁ\(^o^)/


{56801CFB-70AC-42A2-8DA2-6A1C9C500AC8:01}

最近お酢が好きすぎてピクルスまでも自分でつくってもーたやーつww


漬けもの極めたい!笑


他にもタコさんウィンナーやらうずらベーコン、しゃけマヨおにぎり、うめおにぎり、かぼちゃの煮物作った!!


朝あんま時間なくて適当になってもーてすいません。。

おおざっぱな、ザ★O型なもんで。笑
ってことにしとこー!


{4F7E040E-EB95-436D-87A0-E023CA691F40:01}

遠い目、、笑



ピクニックの時間はかなとオソロコーデ!


{EB311AD6-ABA8-44DC-BD40-614F6048E1A9:01}

この写真好き♡\(^o^)/

スタジオではクーラーきいたお部屋でまったり撮影♡


{22EA1A33-A7B5-4652-8C80-0085CEB892B5:01}

しかもこの写真は遊びにきてくれてたかやちゃんが撮ってくれたなり!!\(//∇//)\


かやちゃんばりうまい!!





{C353E897-3A13-4350-95A3-7B05B1F907A7:01}


あー!いっぱい載せたい写真あーる!!
またそれは徐々にみんなから写真データもろたらぶろぐにのせることにしまひょ\(^o^)/


今日も素敵に皆様にとってもろてハッピーなちいです\(^o^)/
ほんまにほんまにありがとうございます\(^o^)/

次は6月13日にあやパインと、なんと!誕生日撮影会です\(^o^)/


1年に1度のお誕生日撮影会!!いろいろ楽しい撮影したいです\(^o^)/


ぜひ皆様絶対きてねー\(^o^)/

今日はありがとうございました\(^o^)/♡
らぶー♡


最後に、、今日スタッフ兼ヘアー担当してくれた有馬綾香さまと、カメラマン担当の春野佳弥さまとパチリ♡ありがとう\(^o^)/♡


{2D98B687-A4CA-450B-9EC2-C5EA68DD213E:01}