ラッシュ!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{53E21354-B7D1-4DB2-82B9-919B809B33B3:01}

やほ\(^o^)/こんちぃ♡


みんな暑さに負けてまへんかぁー?
ちいは夏が好きやからわくわくw


夏服も大好きすぎるから、おでかけするのが楽しいー!大好きなsnidelの夏服はよきたいー


さて、こないだあんにゃりんのお誕生日会したで!
あかねとももとあんにゃりんのお祝い♡
恒例のメンバーですな!

{15CB7B10-79B4-4C29-986B-97094A75869E:01}

最近周りの友達誕生日ラッシュやわぁー!!


でも誕生日は楽しいからぜんぜんおけ!

喜んでくれててなにより♡

{7AA25A8F-9BF8-4088-B1FC-0D3BE42552A9:01}


あんにゃりんハッピーバースデー!!




{B7D4B23C-3BEF-4EA0-BFE5-F35E6A2DBA58:01}

このケーキを皆んなでなぁ~仲良くフォークでつついて食べてたねん!!


んならなんと!!偶然に!!


{5251FDD8-B8CA-4739-90BD-386E42837021:01}

オラフ現る!!笑


オラフにみえへん?


うちらオラフやぁー言うてやたら盛り上がってました!笑


{4425D63D-5017-44E9-BF13-D7260E15F765:01}

楽しかったぁぁ。笑


お知らせ


5月31日
立花かな新庄千歳撮影会!!

葛西臨海公園での野外の2部はピクニック撮影会!!

うちらがお弁当つくりまぁす!食べにきてー♡

予約受付中!!