最近のいろいろ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

こんばんちぃ♡

{9B1E9764-71C2-4BF7-9E22-3F480F5C3D81:01}

こないだのアメスタありがとうございました\(^o^)/


シャンパンタワーいただきました\(^o^)/おいしいー♡


この日は昼からずっと美容室いってて髪を湿気対策でストレートにしてもらってたよー

だからサラサラのままのアメスタです\(^o^)/

朝から何も食べずに美容室いってて終わったじかんがアメスタギリギリやったから


お腹すきすぎて、、


お腹減ったぁばっかり言うてしまってたら

みんながスイーツボタンぽちしてくれて


{A2593854-7C47-43C1-8560-565B78A42E98:01}

おいしい長崎カステラでてきたー♡ばりうまでした♡


ごちそうさまです\(//∇//)\♡


アメスタではいつもみんなと話まくりでほんま時間があっという間やぁぁ~(^O^)


この日は初めてきてくれた人もおったりで!!


いつも皆様ちいの相手しにきてくれてありがとう♡ 


んで、金曜はでちゃうで、新橋トップスにいかせてもらいましたぁー♡


{E2C11159-A2C7-4FFC-9FF2-3B2C5E2FCC23:01}

まさかのでちゃう卒業間近の美咲さんと一緒になれたキセキ♡\(//∇//)\


残り少ない貴重な稼働やのに一緒になれて嬉しい♡

ずっと大好きパイセンです!


{0B1B041F-7753-4186-9B8E-F7CCF7B9D14C:01}

新橋トップスに貼ってもろてたポスター!

んで、土曜は茨城県にいってたよー♡

麗都平塚店さまー

{4860C4C7-CF68-46D6-913E-77F06B91EB5D:01}


暑いからそうめんツルツル。。


{728489E5-9A46-4D9F-AE9D-C290A8D44B1D:01}

お店の方ともれいちゃんとバッチリ写真とっていただきましたぁぁ(^○^)


んで、昨日は仙台にある

アポロの泉~\(^o^)/


{6B720754-F55D-4A91-A1F2-67874FBE1E8B:01}

アリサさんと!


アポロの泉さまにはなんと!


五右衛門さんもかけつけてくれてましたぁーwww


{436308E5-8F0E-4594-A12A-C5FA5C1D89FD:01}


五右衛門さん圧倒的な存在感ww



でこんな感じな最近です!
ぶろぐ毎日ちゃんと更新しないとね!がんばりまぁす!>_<


そして、5月31日は撮影会です\(^o^)/


なんと葛西臨海公園でかなとピクニックします\(^o^)/


その様子を撮ってほしいー♡

{FC17103E-ADC3-433E-9269-9C986890A2CA:01}

ピクニック楽しみ♡


で、で、

うちら2人で軽いお弁当もつくるからぜひみんな食べて♡


待ってまぁす\(^o^)/


6月13日は

あやぱんと誕生日撮影会です\(^o^)/

誕生日なんでみなさまこの日も絶対きてほしい♡





ほなほな!!