ボートレースでまさかの! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


こんばんちぃ♡

{904BF406-D38C-4BF2-B9D4-2B3BE552A233:01}

こないだかなと、ボートレース江戸川にいってきました\(^o^)/笑


いまボートレースの番組をやらしてもろてるうちらやけど、これは完全にプライベートできましたw


今日はギャンブルッッDAYやぁぁー!!言うて気合入ってたしw


ちなみにギャンブルッッDAYの言い方は下を巻いて言うてや!笑



舟券の買い方は番組で勉強してるからお手の門\(^o^)/


あとは、的中できるかっちゅう話!笑


{474062E5-9C38-4AB4-84AF-E294D9A5EB03:01}

乾杯してとりあえず到着してから1レース目!


はい。負けww


まぁ100円単位しかかけてないけど、、笑


{F39D7114-9160-43CF-B416-C1FE941DCB4A:01}


そして、、次のレースでなんと!


新庄千歳!

3連単見事的中\(^o^)/\(^o^)/


びっくりしたわw


3連単100円買ってて、、


あ。買ってたw


ってなったわ。




{00E2259F-11FF-44ED-BCEA-201A74050126:01}


しかもなんと!!100円で3連単的中した舟券が、、万舟券なりました\(^o^)/笑

100円が11130円なった\(^o^)/


ボートレースすげぇー!



改めて魅力を実感。笑


ここで調子のったらあかんのは充分わかってます。\(^o^)/笑


かながハズれまくりやからそそくさ退散した!笑



でもボートレース江戸川ではなぜかちいおっちゃん達にもてまくり?笑で、いろいろおっちゃんに喋りかけられておもろかった\(^o^)/笑


{EEDE68C0-A527-4A05-9298-F88C47E433E2:01}


また機会があればいきたいなあ!


もっと番組でボートレース勉強せな\(^o^)/笑


坂上さんに教えてもらおー\(^o^)/


{1BE184D1-03F4-4A21-8EB8-E286301F434B:01}

{A8A85135-3D0E-4D1F-97B2-914CC1F6E89C:01}

坂上忍presentsボートレースのじかん是非見てね\(^o^)/


あ。こないだかなとワイルドスピードみにいった写メもついでに載せとこう!笑



{1951B93C-16E6-4762-8B0E-DA48A8E9DB71:01}


そんなかなちゃんとは、31日2人で撮影会なのでよかったら遊びにきてください!!


外の部はピクニックしたなぁって計画中!




かなとかわゆすな服きて撮ってほしいーー\(^o^)/\(^o^)/

そして、6月13日は誕生日が同じあやぱんと誕生日撮影会なのでみんなそちらも絶対きてほしいです\(^o^)/\(^o^)/

ほなほな!