大阪→東京!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

おはっチィ♡

JEWEL撮影会ありがとうございました♡(≧∇≦)

{7899CB23-45F9-4F59-B418-DADD5CD1EBF5:01}


4人REGIIIIINA!!やったけど、かなの分までみんなで張り切ってきました!笑


ちい的に天王寺公園とかかなり懐かしいスポットやし、地元大阪やからか

なんかかなり落ちつく安心感!!


いい感じにとってもらえたかなぁぁー?(^ν^)



{4823FB25-B64D-4CA6-85F6-380F54CB2BDC:01}


スタジオでは、REGIIIIINA!!学園とやらを発足!!笑


ちいは1年2組、さきちゃんと同じクラスで、いきものががりです。笑


まぁそないな設定もありつつ、セーラー服を着てました!!笑

中学はセーラ服やったからなつかしい♡


そして、ついに大阪でも初 の下半新庄上陸。( ̄▽ ̄)笑



下半新庄がんばてきやしたでいっ


{EEF8E756-B250-4EBE-84E9-918F6528B568:01}

からのREGIIIIINA!!コス!

REGIIIIINA!!コスはそれぞれの衣装を交換したでー!!


いつもと違う雰囲気で撮ってもらいました!!


{8B089E31-20BA-4BA4-9B9D-54C0832C8331:01}


ちいは、、あやぱんの衣装!
どう似合う??(((o(*゚▽゚*)o)))


へへへ。


あ!皆様誕生日プレゼントありがとうございます!!(T ^ T) ♡
ちいの誕生日WEEKはやっぱまだ続いてたみたい♡♡笑



嬉しすなぁぁー!!


JEWEL撮影会またいきたぁい!
ほんまにありがとー♡そして、お写真データほすぃーのでどなたかくださいな!!!   (((o(*゚▽゚*)o)))ぺこり。


さてさて大阪でまったりしてたちいは、いま新幹線で東京帰ってまぁす!!


なんか大阪おったら落ち着きすぎて、いま自分が東京住んでることがわからんくなる。笑 


やぱ大阪大好きな証拠ですね!(((o(*゚▽゚*)o))) 


大阪もっとおりたかった、、、


でもでも今日はなんと!!


REGIIIIINA!! LIVE(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもタイ帰りのかなももちろんいます!

やぱREGIIIIINA!!は5人やでいっ!



TIARA ON PARADE Vol.1 ~光安みゆり(ドリームステーション) 生誕祭~

・日程
2014年7月1日(火)

・時間
OPEN 17:45 / START 18:00

・会場
SHIBUYA DESEO

・チケット
前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

・出演者(順不同)
トーンジュエル研修生 / めるへんまじっく / スライムガールズ / REGIIIIINA!! / ドリームステーション チームWater / 関根聖 / 田山せかい / イチサキミキ(from 超アニメ系微少女ユニット【KilaLiraHeart】) / fine / 宝生花菜 / MINE PRODUCE / 有香 / Cherry?Cinderella / Misaki / Cover’s DOLL

・リンク
HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/
※タイムテーブル随時更新!
Twitter:@LoveMarkFes

・備考
※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。


REGIIIIINA!!の出演時間はこちら!!


ライブ:21:15~21:30
物販:21:30~22:15


※本日の物販時にREGIIIIINA!!出演予定イベントの7/13六本木大革命、8/6八月の協奏のチケット販売もしますよー(((o(*゚▽゚*)o)))



皆様くるしかなぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪帰りで充電満タンちいに会いにきておくんなましぃー♡

{7FA45E5D-B814-42F5-ACD3-6546FBD27393:01}

ほなほな!