VTJ5th! in 大阪\(^o^)/ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

 
こんばんちぃ♡♡\(//∇//)\

{A0912CB4-DBE9-4DE3-8DFD-C24F4D19CED0:01}

はい!REGIIIIINA!!と大阪で合流しましたぁぁ\(//∇//)\♡


かなは仕事で欠席ー(>_<)かなやんタイでがんばってやぁ♡

大阪は4人にまかセロリー(≧∇≦)


ってことで、今日はVTJ5th in 大阪府立体育館 !がんばてきやしたぁー♡


2回目のラウンドガール*\(^o^)/*


しかもちいの地元!大阪\(^o^)/いぇい!


{BFEBF4C8-8E3A-4A8B-ACC5-E6339248842D:01}


はい!人いっぱーい♡さすがVTJ5th!


今回の試合もめちゃ熱い試合ばっかりやった!!!


REGIIIIINA!!も声がでてしまうくらい面白い試合!!


{28B5B212-0D97-4AAB-AC20-7891758F93E1:01}


それをこんな近くでみれるラウンドガールはお得です♡\(//∇//)\笑


はい!今回もケージの中でライブさせてもらいました♡


{24678B50-547E-41EF-A248-33DA9C6B604D:01}


{59133D63-95EA-41DB-BD93-3893318376A0:01}

ほんま貴重な体験♡(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてもちろんラウンドガールのお仕事も!
  

{911023F8-8136-4C3C-BBA8-27DBCF636981:01}


今回はREGIIIIINA!!の衣装で!(((o(*゚▽゚*)o)))


大阪のお客さんたちは手振ってくれたり、REGIIIIINA!!て叫んでくれたりあったかい人たちたくさんでした♡

{29A82CB5-77D3-4FE5-AE81-E184BD1722A8:01}


ラウンドガール中でももちろんやるよね!

下半新庄(((o(*゚▽゚*)o)))


VTJ5thありがとうございました\(//∇//)\次の10月もたのしみ!!


{8630F6A4-B98A-4FA3-AE62-08045B7F640A:01}


さてさていまからREGIIIIINA!!でご飯たべてくるー!


明日のjewel撮影会もがんばらなくっちゃ!大阪ではじけ中のちいより!



明日きてくれるかたよろしくです\(^o^)/


これまた2回目のREGIIIIINA!!撮影会 in 大阪(≧∇≦)




ほなほな!♡