REGIIIIINA!!いよいよ(>_<) | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



おはっちぃ♡

昨日は朝から23じまでREGIIIIINA!!練してたからブログかかれへんかったぁ(>人<;)

{8F2A1FD6-1781-4D41-9B0B-037A027151DA:01}


そして今日はいよいよ、REGIIIIINA!!1周年単独記念ライブ\(^o^)/



とりあえずREGIIIIINA!!デビューしてから1年!自分におめでとうって言いたいとおもいます\(^o^)/笑



そしてライブ。


みんなでがんばった証、一年間のREGIIIIINA!!集大成REGIIIIINA!!らしさだしきるぞ(>_<)



めちゃめちゃ緊張してきたぁー。。( ;´Д`)


けど、なによりも楽しむんやから!!

皆にもめちゃ楽しかったなぁーって思ってもらえるようにがんばるんやから。・°°・(>_<)・°°・。



最高のライブにします!!。・°°・(>_<)・°°・。



みんなで最高の思い出つくりましょー\(^o^)/


まだ当日まにあうよ\(^o^)/


19:30開場
20:00スタート
場所:future7


当日:3500円

になってます!!


徒歩:渋谷駅から15分程度/表参道駅から12分程度
タクシー:渋谷駅から1メーター程度
都バス:渋谷駅から都バス「都01」に乗り、最初の停留所『青山学院中等部前』にて下車、徒歩1分
(「RH01」には乗らないようお気をつけ下さい)


んでから
会場内は完全撮影禁止、物販購入者のみ物販時撮影可。

枚数制限あり。となってます(>_<)


よっしゃぁ!気合いやぁぁぁぁあ!(>_<)


{D6EA35A8-8D08-49C9-8121-ED82CC22275F:01}



ほなほな!