本日は春の陣でござる!!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



こんばんちぃ♡♡\(^o^)/

{69D27DAA-21C2-4CC8-97B0-43AA1AD674AB:01}

今日は所属事務所のイベントでした\(^o^)/


スリーライズ春の陣!!\(^o^)/


{3335C90D-56A4-400B-B6C8-9953D01F79FF:01}


後ろの左から
桜木ゆい
有馬綾香
広瀬茉夢
春野佳弥
北原さつき

前の右から
清瀬まち
神福佑季
森杏菜
新庄千歳
立花サキ

総勢10人のスリーライズ娘大集合\(^o^)/

こんな機会はあんまないから、みんなでわいわい楽しい撮影会になりましたでぃ♡♡


一部は水着きたねんけど


下半新庄のリクエストちょこちょこ頂いたのでみんなぶろぐみてくれてるんやぁ~って感動しました\(^o^)/♡♡


 下半新庄写真はぶろぐには今日はあえてのせませんっ!笑
今日は今日きてくれた方だけの下半新庄だからであーる♡笑


下半新庄とってくれた方ぜひ広めてね!

水着は白黒水着きたでぃっ♡♡

{954ECA21-5871-4D27-A02F-ACF14AD0E1D2:01}

こーんな素敵なあんてぃーくな雰囲気のお風呂場でとってもろた♡



2部は私服ー♡

屋上でのびのび撮影してもろたよーん( ^ω^ )

おニューの私服着たで!
私服かわいい言うてもらえて嬉しかった♡\(^o^)/

かわいい言うてくれた方!趣味があいますなぁー!笑(≧∇≦)

{D27DABCC-5F85-4887-ADA1-204759B08A4C:01}


どやさ?( ^ω^ )

{E3873950-B649-44B4-9F28-4001CF502CE7:01}


からのー、サイン会♡
まったりのんびり、サインしてる間は少しの時間1人1人と話せるから好き\(^o^)/



そっからのー、3部は親睦会!おしゃべりしたり、みんなで叩いて被ってジャンケンぽんゲームしたり!

かなーり盛り上がったな!!笑


ちいゲームまったく役にたてなくてすんまへん!


ちい反射神経かなーりにぶいから、
やる前からビクビクしてた( ;  ; )笑

{F43F977E-2E0B-490E-8774-97647DABC3CB:01}


はい、⬆︎⬆︎ ちーむドS⬆︎⬆︎の皆様まったく役にたたれへんくてごめんなさぁい( ;  ; )えらいすんまへん。笑



いやぁ、、久々撮影会やったけど、やぱ撮影会楽しいね\(^o^)/


{37207D6F-AE28-4615-B756-6A0E5FA5BDF5:01}


いいモデルになれたかはわかりまへんが、ちいは、目がより目になるくらい楽しかったで\(^o^)/笑


ってことで、来月も楽しい撮影会やるー!!!


5月18日!日曜日!
NEW TYPE 撮影会やよーん\(^o^)/


是非是非きてちょんまげ♡
もう来てくれた皆様に渡すプレゼント考えてるねんっ!!\(^o^)/


またそれが何かは後日発表するぜぃっ♡


とりあえず5月18日よろしければあけておいておくんなましぃ♡


今日きてくれた皆ありがとー♡\(^o^)/


ほなほな!!