やっぱ好きやねん! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



こんばんちぃ♡
みんな祝福コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))初コメントしてくれた方もたくさんいたり、

コーチしてくれる言うてくれる方もいて嬉しすなぁ♡\(^o^)/


{C0BAC78B-957A-42E4-A07A-CE9D7CAFF610:01}



みんなのおかげでがんばりやる気MAX\(^o^)/


さてさてこないだなぁ、大阪の友達と久々にあったねんー♡


千葉に住んでる大阪の友達と、大阪から東京遊びにきた友達\(^o^)/


やぱ地元の友達はいいね♡


{69B5677F-9F5A-4407-901D-E33247C1F233:01}


みんなすっぴんちゃん!!笑

ノリが大阪ノリ。笑  
いま大阪ではカラオケでやしきたかじん歌うのが鉄板らしいわ。笑


大阪らしいなっ。笑

あと大阪の友達になかなか会うタイミングないから、この日に誕生日兼就職祝いにプレゼントしたねん\(^o^)/


ちいの大好きな大好きなブランド!snidelのバッグやよーん♡


{72D42B5B-6F72-497A-B213-CB3398B26BC9:01}


かわいいやろー?♡

あげたのにちいも欲しいからちいも買うか迷い中ー!笑

大好きすぎるsnidel(((o(*゚▽゚*)o)))



{E6C93F5F-5326-4BC6-91C2-46DB3A05184E:01}


あとあと友達はREGIIIIINA!!隊やからREGIIIIINA!!のタオルも\(^o^)/


かわいいって好評やたよ!かなちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))






REGIIIIINA!!タオルは次のライブでGETできるからまだGETできてないかたはぜひ!!

お知らせ


4月8日
REGIIIIINA!!ラブマークフェスティバル
出演!

4月26日
ニューゲートコレクションにREGIIIIINA!!出演!!

■開催日時
2014年4月26日(土)
17:00 OPEN/21:00 CLOSE

■場所
恵比寿 THE FACTORY

東京都渋谷区 恵比寿南1-24-2 EBISU FORT B1F
03-6412-7720

http://studio.the-factory-tokyo.com/access.html

■入場料 前売り3000円 当日3500円 / 1ドリンク

※チケットのご予約はinfo@threerise.jp
にメールしてください!!