ご報告Part2\(^o^)/ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


はい♡

みんなにやっとこさの報告Part2\(^o^)/

{63F62345-96A4-42EB-B523-991A8989D00A:01}





この度新庄千歳はSUPERGT300クラス
カーナンバー22、GREEN TEC  RACING(グリーンテックレーシング)のRQを一年間務めさせていただくことになりました!


レースクイーンユニット名は、

GREEN TEC RACING GIRLS (グリーンテックレーシングガールズ)です


うひゃー♡ちいを選んでいただいてめっちゃ嬉しいです♡
レースクイーンは4人やで♡


初のGT、レースクイーン\(^o^)/


GTは、スポットでいったり、見に行ったり何回もしてるから楽しさやレースのドキドキ感わかってるからほんまに楽しみ!\(^o^)/


GTのレースみるのも好きやから、こーやって身近な存在で応援できるやなんて♡♡


しかも車がめっちゃかっこいい♡

{F1015430-8EED-48E0-8882-59313F5473A6:01}



銀色ピカピカにカラーリングされた、ベンツのSLS AMG!!


ピカピカキラキラ好きのちいにはたまらない!笑(((o(*゚▽゚*)o)))


RQが着るコスチュームも、キラキラな予感!笑 しかも今までにないデザインなかんじで、セクシーかつかわいいねんで♡\(^o^)/


お楽しみにー♡


グリーンテックレーシングの勝利の女神になれますよーに\(^o^)/



はぁー♡


今年はGTはGREEN TEC D1はTEAM VERTEXwith CARGUY、二つもRQやらせていただくからには、全力投球でがんばる!!


がんばるという言葉以外になんかいい言葉が思いつかん、、(((o(*゚▽゚*)o)))


んー。。。。

がんばる以上にがんばる!笑


新庄選手ホームラン打ちます!笑\(^o^)/



そんなホームランを打てるように、応援してくれる、いろいろ教えていただけるコーチ?!の皆様募集してるー!笑


はい皆様応援よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


{911ED714-0A3C-4191-AEAC-21BD9A42F816:01}