REGIIIIINA!! in 東京オートサロン2014 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



やほーい♡こんにちぃわ!

オートサロン2014フェデラルタイヤガールとしてださせてもろたけど..


REGIIIIINA!!としてもださせていただいたことを忘れたらあかーん\(^o^)/ 

ちいは土曜日だけの出演となりましたが、出させていただけたことに感謝です♡

{42EBB5A8-8ADF-4650-BDFE-CDECD59CEDD7:01}


ドリエンでもない、いもどりでもない、ちいがあやぱんとかなとアップガレージブースにたたしてもろてうれしすー♡


{3E0E22D1-5076-4340-8BBC-AC82F7FC188C:01}

見に来てくれた皆もありがとー♡

 ちいがまさかのIm your angel をやらせていただくことなって、言い訳ですが、、2日前に聞いたからまちがったりしてしまいすいませぬ。。(>人<;)

でもちょっとドリエンの仲間入りしたみたいで楽しかったぁー\(^o^)/笑

{DBF4B3BF-7A40-442F-A482-152FAB9062CA:01}


あと心のこりなのは3人でやからTears踊ることできひんかたのが悔しいね!ってことで皆様REGIIIIINA!!はいろんなとこでライブやってますので見に来てください!!


まずは1月26日大阪でーす!

日程:1/26(日)

時間
12:00 OPEN
12:30 start
13:30 close

会場
CLUB DROP
http://clubdrop.jp

大阪府大阪市西心斎橋2-18-9
ITビルB1F

料金
事前予約:1000円+1ドリンク
当日入場:1500円+1ドリンク

予約方法
info@threerise.jp
件名:予約希望
お名前
電話番号
を記載してメールしてください。

お次は東京!!\(^o^)/

公演名:Love Mark Festival vol.99

公演日:2/9(日)
会 場:渋谷REX
時 間:OPEN 17:15 / START 17:30 (予定)

料 金:前売 3,000円(+1D) / 当日 3,500円(+1D)


からのー\(^o^)/

公演名:Love Mark Festival vol.102公演日:2/19(水)

公演日:2/19(水)
会 場:渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/

時 間:OPEN 17:15 / START 17:30 (予定)

料 金:前売 3,000円(+1D) / 当日 3,500円(+1D)



ぜひぜひきてくれじーな♡\(^o^)/\(^o^)/

{E876AE90-03CD-4200-9039-6F16BACA90AB:01}

レアなアップガレージポーズ\(^o^)/


ほなほなー!