でちゃう!in オックス | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



やほ!\(^o^)/

昨日はでちゃうやったよー♡
オックス様ー!

オートサロン終わりやたからちょいお疲れモードやたけど、オートサロン慣れしてて昨日も楽しくがんばれましたぁ!!

なんせ、オートサロンでは毎朝7時半には集合やたから!笑\(^o^)/


{B49CE6B0-1108-417C-B14D-4F6F297FAEB4:01}

しかも新コスやたからテンションあがったぁー笑!(^-^)
初めて着たからね!!


CAさんみたいでかわいい♡


しかも応援にはきてくれたみんなもいて、元気出ました\(^o^)/


{0379CAA5-2CA6-43E8-8AAD-2152E8994FF3:01}

相方はほなみんやし♡(^-^)
シュークリームうまうま♡

{DD17BD75-3EC5-4D17-A505-C20A2BFEAFF8:01}


QUOカードめちゃ助かるー!笑 うれしい!

{C46E601D-9450-4A7D-96E6-961CC7BB6691:01}

かわいいラッピングのケーキ\(^o^)/


{DCB61B50-170D-4379-BA39-E490EBF35D3E:01}

セシルの靴下もいただきましたぁ!\(^o^)/


東京オートサロンでもみんなたくさん差し入れくれたのにのせれてなくてごめんねーm(__)m


ほんまにでちゃうでもやし、オートサロンでもやし、みんなの愛感じます♡T_T


ほんまにありがとうってつくづく思います!!

2014年もがんばるぞ!\(^o^)/



★お知らせ★

1月23日 20時から

1月25日
REGIIIIINA!!大阪JEWEL撮影会


1/26(日)REGIIIIINA!!単独ライブin 大阪!


時間
12:00 OPEN
12:30 start
13:30 close

会場
CLUB DROP
http://clubdrop.jp

大阪府大阪市西心斎橋2-18-9
ITビルB1F

料金
事前予約:1000円+1ドリンク
当日入場:1500円+1ドリンク

予約方法
info@threerise.jp
件名:予約希望
お名前
電話番号
を記載してメールしてください。