ディズニーXmas*\(^o^)/* | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡




はぁい♡こないだ大好きディズニーいってきたよーん!

{39D522FC-144E-4352-A31C-7BF4DFCDA9B6:01}

ちい、あかね、のの、もも!

いつものなかよしメンツー(≧∇≦)


ディズニーはクリスマス一色になっててやばやば(≧∇≦)♡


{605B46C7-6AAA-4960-800C-0B7A58A3C590:01}

クリスマスっぽくチキン食べた♡


{F72E0DD6-7FBB-464F-A368-357D5D8E484E:01}

ちいの大好きなピグレット発見して、一緒に写真\(^o^)/かわゆすぎるー♡


ピグレットすぎ言うたらみんなになぜかバカにされる。

ピグレットちっちゃくてかわいいーブタちゃん好きやねんー!もはやミニブタ飼いたい~

てかみんなで何故かディズニーキャラのパペット人形もってずっとなりきって会話してたきもい集団はうちらですσ(^_^;)笑

{ADB71A06-60DE-4ACA-8DCF-03BEADD106CA:01}

ワンマンズドリーム2もラッキーガールなうちらは抽選あたってしっかり見てきたよー!

{9B805600-7AD6-4105-801A-D112F258D388:01}




ディズニーは乗り物よりショーをみるのが大好きやからついつい行ってしまうー!

ほんまディズニーのショーが大好きー



{5C365EAE-73BC-482C-A340-590354009CD4:01}


夢の国またいこーっと!!!