蕨トップスでシチュー♡ぺろり。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



今日は久々蕨トップスさまに行かせていただきましたぁ(≧∇≦)


{DAC800BE-EE07-4605-BF18-8F464A829751:01}

やぱトップちんかわゆすー♡  
今日みたらちょっと太ってた! ぽっちゃりトップくんさらに可愛さUP!!

最近はコロッケとか味噌汁食べるねんてさ!笑
和食がお好きみたいですねー。笑

今日は、りえさんとやってんけど、
りえさんがトップスでつくってくれる晩御飯の中での一押しのクリームシチューやってん!!

ちいは初めて食べさしていただきした♡


{5AE7DE5D-C432-405B-AB8E-111885484C9D:01}
  

やば、おいしいー(≧∇≦)(≧∇≦)
からのーー、、、

{C50A92C0-54FA-4A36-9F3A-40DA48024D29:01}

シチューのあとは、パスタをいれて(≧∇≦)カルボナーラ風!!

やばいね(≧∇≦)おいしすぎてぺろりやった♡

{464B8775-0A91-4FCB-BF49-405B26905E74:01}


しろさんシェフにつくちゃんシェフの腕\(^o^)/おいしすぎましたぁー♡


はい、最後は恒例のチェキタイム\(^o^)/

{5E3C9483-F524-4DD5-8999-16AFF3906747:01}


はい、でちゃう♡


12月14日はそんな大好き蕨トップスの近くにある、イオンモール北戸田で、REGIIIIINA!! ライブやらせていただくよー!
 
{0E854ABA-FF64-48EC-8704-D1267DE8D49D:01}

心優しい蕨トップスさまでバッチリ宣伝させてもろてます\(^o^)/

 ほなほな