オートサロン後、、実は、、 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



東京オートサロン終わってから実は、
ディズニーランドにあかねといって来ました!笑


ディズニー打ち上げ!\(^o^)/


photo:01



photo:02



photo:03




スペースマウンテンとプーさんのハニーハントとティーカップ乗ったよ!!


ティーカップ乗ったあとまぢ疲れてるからか、かなり気持ち悪なって、


テンションガタ落ちやったのは言うまでもない。笑


でも花火もみたし、エレクトリカルパレードもみたし、

19時くらいについたのに楽しめた\(^o^)/


いぇーい!!


てか昨日の壇蜜女学園みてくれた人おるー?


ちいはスマホのひかりTVのアプリでみてるよーん!!


月350円でみれちゃう!!\(^o^)/


地域外の人はこのアプリでみてみてね!!


まぢちいこの番組すき!!!


シュールなかんじがたまりません!!

壇蜜先生の課外授業とかおもろすぎやし!!

見習わなくては!!


壇蜜先生みたいに、水着写メはりはり。笑


photo:04




ほな。




iPhoneからの投稿