火曜といえば、壇蜜女学園! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


バッキバッキやで!


どこがって?


体が!!



オートサロンでポーズとりすぎで痛いのもあるけど、なんかベッドで寝ずにソファーでねてしもとったでψ(`∇´)ψ

アホや~(°_°)



てかオートサロンの休憩中あかねとうろちょろしてて、仲良し桃とののかのブースに遊びにいってコラボしたねん!!


みてみてー


photo:01



この4人ばりなかよしやねん(≧∇≦)
コラボできてよかたー♡

左からののかあかねちいもも!!

お互い黒の衣装やからなかなか違和感なくない?笑

photo:02




この真ん中のやつ、人形やとおもてたら動きだしたからビビった!(^ω^)笑


人間でっせ!!!!



はい、今日は火曜日と言うことで業界用語の基礎知識 壇蜜女学園の放送日やでーー!!


今日はCAの業界用語!!


みんなみてやー!深夜1時!


みられへん地域の方はひかりTV!!

ひかりTVのアプリダウンロードしてちょ!!


photo:03




ではちいはオーディションいってくるぜっ!!





iPhoneからの投稿