とっぷっぷー♡ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



今日は大好き蕨トップスに行ってきやしたー\(^o^)/


とっぷぷーお久ーってな\(^o^)/


常連さまにも年内最期かなー?って思ってちいをみにきたよーなんて嬉しいことを言ってもらっちゃったり[みんな:01][みんな:02]


感謝感激[みんな:03][みんな:04]


今日のトップくん神獣王??かのように、


走りまわって大暴れしてたー\(^o^)/

元気いっぱい!!


photo:01



暴れすぎて今日の写真こんなかんじ。笑


暴れてるときもかわいいけど寝起きはのトップっぷはもっとかわゆすやねんでー!!

[みんな:05]


今日は寒いからキムチ鍋とポテトサラダたべさしてもろた♡

もちのろんおかわりしてペロリんちょ!!


photo:02





あ!相方さんは初めましての、林杏奈さん♡



まさかのどうぶつの森プロってて


休憩時間通信した\(^o^)/

村友~♡楽しかったー!


今日も蕨トップスさまありがとうました!!


photo:03
















iPhoneからの投稿