みなさまこんにちは✨Chikakoです❤️‍🔥

いつもお読みいただきありがとうございます!

 
 

 

 

 

❣️こんなことしています❣️

 

🍋パン・お菓子・ラッピング教室
各種ワークショップ
(コーヒー/ソーセージ/プリン)

 

🍋ランチ会

outicafe_nothing∞

 

🍋きらり輝く✨SNSサポート

 

🍋毎日をわたしが輝く時間にする!1ヶ月集中セミナー

 

🍋できた余白でじぶん旅

 

🍋あなただけの豊かさに気づくブロック解除セッション

 

🍋毎日を笑顔で過ごす♡おしゃべりセッション

 

🍋料金について

 
 
 

 






以前募集をさせていただいた

ファッションクルーズ
 
無事終了したのですが、
大盛り上がりで時間を忘れるほどでした😍





これ、グループってところがミソで、
マンツーマンやと「そうなんかな・・・?」となるところを、みんなから


いやーーーー🩷めっちゃイイ😍


と第3者目線ももらえるから、
より納得して『わたし、これ似合うんや✨』となるのがほんまによかった!




それに、他の人のファッションを見ることで
「あぁ、これわたしには似合わんな・・・」もわかるんです。



これも良かった❣️





色々見て、色々着てみる。

そうやって目や体感を「育てて」いくことで、
いつも行く洋服屋さんに行っても


「これは似合う」
「これは違う」
「わたしはこうやって着ると良い感じになる」



っていうのがわかってくるんですよ。
 
 
 
私自身、
拗らせオシャレアンチ(そんな言葉ある?🤣)やったんが嘘みたいにお洋服好きになったけど、
お洋服がいっぱい欲しいわけじゃなくて
【お気に入りの数着で楽しみたい】タイプ。



体型とか体重とか何年も変わってないけど(身長は伸びた😳)
細いとかスラっと見えるとか言われるようになったのは


「自分に似合う洋服のおかげ!」


なんです。


やっぱりお洋服のくれる力はすごい!!!




これずっと気になってた格好💓





終わってすぐから
「おかわりした〜い😍」とリクエストいただき、秋開催を企画しています🍂
 

長袖、重ね着、小物・・・
春夏とまた違うのでとっても楽しみです!
 


気になるーという方は、公式LINEに

「ファッションクルーズ」
 
とメッセージしてくださいね!

決まり次第、個別にご案内いたします^^

 

 

 

 


ええ顔😆

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

頭の中に置いておくより

出したほうがスッキリして行動もしやすい!

 

予定を確認しながら

やらなきゃいけないこと、やりたいことも一緒に考えていく

 

じつは「自己理解」「自己探究」ができちゃうプログラム!!

 

予定を四苦八苦しながらこなしている人はもちろん

「何から取り組んだらいい?」と迷子になっちゃう人にも

とってもおすすめですよん♪

 

 
 
 
 
 
 

 

直接お話したい場合は公式LINEが早いです❣️

日程などのお知らせもこちらに届きます。

 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
はじめまして、のご挨拶
ホームページはこちら