みなさまこんにちは✨Chikakoです❤️‍🔥

いつもお読みいただきありがとうございます!

 
 
大阪吹田で 
 
🍞パン・お菓子教室
🧠アクセスバーズセラピスト
🕐時間とコミュニケーションで人生最高の自分に導くコンサル
💻Web整え会  / きらり輝く✨SNSレッスン
 
をさせていただいております💓

 

 

 

❣️こんなことしています❣️
 
🍋アクセス各種セッション
アクセスバーズ
アクセスフェイスリフト
アクセスボディプロセス
ハッピーマウス
 
🍋アクセスギフレシ会

🍋あなただけの豊かさに気づくブロック解除セッション
 
🍋パン・お菓子・ラッピング教室
各種ワークショップ
(コーヒー/ソーセージ/プリン)
 
🍋ランチ会
outicafe_nothing∞
 

🍋Webサポート

Web整え会 / きらり輝く✨SNSレッスン

 
 
 

 

メイクにどのくらい時間を使いますか?

 

 

男性の方なら

出かけるための身支度にどれくらい時間がかかるか、ですかね。

 

 

 

今、考えて答えてみてください。

何分くらいやと思いますか?

 

 

 

image

 

 

 

では

 

実際にその時間を測ってみてください。

 

 

 

ストップウォッチとか使わんでええんで(笑)

「ふーん◯分くらいか〜」でいいんで測ってみてください。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて

 

考えて答えた時間と

実際に測った時間の間に

どのくらいの誤差がありましたか?

 

 

 

 

そんな変わらんかったわ〜、っていう人と

 

思ってたより長い/短い、っていう人と

 

どちらもおられると思います。

 

 

 

image

 

 

 

なんでこんなこと聞いたかっていうと・・・

 

 

誤差が大きいほど

思考と現実の間のギャップが大きい人

 

 

ってことを知って欲しかったから。

 

いっつも 長く/短く なる人と

事柄によって 長い/短い が変化する人と

 

いろんな方がおられることでしょう。

 

 

 

こんなはずじゃなかった・・・

もっと上手くやりたいのになんで?

いつも予定通り行かない・・・

 

 

こういうことの原因の一つとして

やることと時間のミスマッチによって引き起こされているんです。

 

 

 

 

例えば

 

頭では5分でできると思っている

だけど、

実際は15分かかっている

 

 

この10分の差

 

1個だけやったら大したことないですが

 

それがあらゆる場面で起きていたら?

 

 

 

時間がどんどん押して

やるべきことが全部こなせないまま

1日の終わりを迎える

 

 

想像つきますよね。

 

 

image

 

 

毎日やっていることほど

意外と気づいていないことも多いもの。

 

 

 

予定や時間を整えるって

ただただ埋めたり、短縮したりとかばっかりじゃなくて

 

 

今のわたしがどういうふうに生きているのか

 

 

を気づくためのもの。

 

 

 

 

気づいて

 

 

フィットしているならそのまま

 

フィットしないならどうすれば今の自分に合うようにしていけるのか

 

 

考えて変えていくことができます。

 

 

 

 

めっちゃ良くないですか?

 

 

 

 

そのために作ったプログラムがこちらです!

 

 

このプログラムで

わたしがわたしをクリエイトして生きる

ということをやっていくよ!

 

 

 

次回は

3/2(土)10:00-12:00

 

 

どの月からでもジョインできるこのプログラム✈️

詳細や申し込みはこちらのブログを見てね!

 

 

 

 

 

 

悩むより受ける方が早い!

あなたのSNSをきらりと輝くように整えていきましょう💫

 

次回は4月開催!

テーマは「公式LINE」

 

どんなレッスンかはこの画像をタップすると読めます👀

 

 

 

 

 

 

 

直接お話したい場合は公式LINEが早いです❣️

日程などのお知らせもこちらに届きます。

 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
はじめまして、のご挨拶
ホームページはこちら