みなさまこんにちは✨Chikakoです❤️‍🔥

いつもお読みいただきありがとうございます!

 
 
大阪吹田で 
 
🍞パン・お菓子教室
🧠アクセスバーズセラピスト
🕐時間とコミュニケーションで人生最高の自分に導くコンサル
💻Web整え会
 
をさせていただいております💓

 

 

 

❣️こんなことしています❣️
 
🍋アクセスバーズ講座
 
🍋アクセス各種セッション
アクセスバーズ
アクセスフェイスリフト
アクセスボディプロセス
ハッピーマウス
 
🍋アクセスギフレシ会

🍋あなただけの豊かさに気づくブロック解除セッション
 
🍋パン・お菓子・ラッピング教室
各種ワークショップ
(コーヒー/ソーセージ/プリン)
 
🍋ランチ会
outicafe_nothing∞
 
 
 

 

 

こちらのレッスン

募集もレッスンも始まっています^^

 

 

ある日、復習がてら

ちょっと試しにやってみっか〜と思って

作り出したんですが

 

 

材料揃えて

作業して

時計見て

・・・えっ?

 

 

なんとまぁ15分しか経っていませんでした。

 

 

ひとりで〜

手慣れてて〜

 

っていうのを差し引いても

えっ?ってなる早さ。

 

 

簡単さに感動しにきてください✨

 


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

こちらもスタートしています^^

アーカイブで追いかけるのも可能です👍

 

悩むより受ける方が早い!

あなたのSNSをきらりと輝くように整えていきましょう💫

 

 

詳細はこの画像をタップすると読めます👀

 

 

 

 

 

 

 

直接お話したい場合は公式LINEが早いです❣️

日程などのお知らせもこちらに届きます。

 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
はじめまして、のご挨拶
ホームページはこちら