リスタート!! | シーズーの妊活記録

シーズーの妊活記録

31歳
結婚3年目(もうすぐ4年)
妊活歴も同じくらい
多嚢胞性卵胞と診断

同じような境遇の方、仲良くしてください!

最後のブログからもう2年経ってますね(笑)

放置しすぎました…


さて、妊活記事メインになっていたのですが、2年経っても未だに妊娠しておりません。

今まで仕事をしながら個人病院でおじいちゃん先生に診てもらってました。
原因もわからず、薬漬けの日々でした(笑)
毎月毎月生理はくるし、周期もバラバラ…2ヶ月以上かかった事もありました。


「もーーいやっ!!」

ってなったんで、妊活休んでました。




で、今年。
3月末で仕事を辞め、一念発起‼️
もっかい妊活に力を入れることにしました。

個人病院じゃらちがあかないので、地元の大きい総合病院に行くことに。

初診で一発で原因がわかりました。

「多嚢胞性卵胞」

よく聞くやつです。

まさか自分もそれだったとは…



でも原因がわかった瞬間、フッと肩の荷が下りたような感じがしました。